人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるコト・モノ・オトについて
by aka_jun8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明けましてって・・・
もう、2006年になって、はや5日が経ってしまいましたが、
とりあえず、明けましておめでとうございます。
去年からBLOGを始めてみたものの、だんだん更新間隔が
あくようになり、終いには10月のUPでまったくあげずじまい。。
その間も、訪問してくださった方々、ありがとうございます!!
そして、すいません。

今日は、今年初スタバに行って”モカバレンシア”ってコーヒーを
飲んできました。このコーヒーは、モカにクリームがのってて、
オレンジのソースと、オレンジのチップが入ったヤツです。
コーヒーって結構後味が・・・って方には、お勧めです♪
オレンジの香りが爽やかな感じがして、おいしかったです。
多分、期間限定モノだと思うので、この機会にどうぞ!!

あっ、あとやっぱりデザートも頼んでしまいました。
アップルクランブルパイ”です。
これは、スタバでチーズケーキの次に好きなデザート。
明けましてって・・・_d0025286_20334155.jpg











このアップルパイもさっぱりした味で、モカバレンシアと合うと思います。
中にリンゴの果肉が入ってるんですが、これがいい味出してます。
ただ、リンゴの果肉がちょっと大きいので、パイが崩れてしまうのが、
少し残念です。

まあ、こんな感じで、今年もどんな更新頻度かわかりませんが、
宜しくお願いしますY(^^)!
by aka_jun8 | 2006-01-05 20:36 | コト
<< OKINAWA-Photo ~... エイジングレザー >>