人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるコト・モノ・オトについて
by aka_jun8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MOLESKINE購入
悩みに悩んで『モールスキン』のノートを買ってしまいました。
最近、いろいろなBlogに登場しているモールスキン!
文房具に興味がない人からすると、結構お高い値段。。
モールスキン自体は、方眼線・横罫線・無地・アドレスブックetcが
あったりします。
種類は、最初から方眼線を買おうと決めてました。
問題はサイズ。ラージサイズかポケットサイズか。値段的にどっちが
得するかなとか、何用に使おうかなとか、そんなこんなで10~20分は
悩んでしまった。

MOLESKINE購入_d0025286_1374980.jpg結局は、ポケットサイズにしました。お値段 1,680円也!!
でも、家に着いてからやっぱり、ラージの方がよかったかも・・・
なんてちょっとだけ後悔したり。。使い終わったら、次はラージだ♪

←買った時に付いているこの黄色の帯は、使う時には とってしまうので、ちょっと寂しい気もします。
by aka_jun8 | 2005-07-18 13:14 | モノ
<< ホワイトバンド ワイヤレス♪ >>